旦那きれた

いつもながら~八つ当たり的なキレかた
また、私の言い方が気に入らないらしい
風呂上がりにTシャツがないと~よく探しもせず。「ない!」(探して)とアピール。
一生懸命探してもないのなら~見てあげるけどろくに探しもしてない。
案の定、場所は多少ズレていたがちゃんとしまわれていた。
なのに・・・「あるでしょ」と言うと「嫌な言い方するな!」だと
日頃、仕事が忙しく休みもまともに取れなかったり、健康診断でひっかかったりと色々あるのはわかるけどね。
私も娘の日記見て新らたな心配事が増えたりしてるのよ。
自分1人が大変だって思わないで欲しい
子供の事は全部押し付けてるくせに
私だって、キレてみたいわ。
楽になれるなら~キレても嫌な気持ちしか残らないと思うので。

リビングの電気を消したとたん、旦那が自分の部屋から出てきてしたこと・・・ドアをバタン!と乱暴に閉めた。
わざわざドア開けて、乱暴に閉めるため

明らかに私への嫌がらせ!いつもドアを静かに閉めてと言っているから~何て分かりやすいんだろう。
50歳過ぎの大人のやることではないと思います
土曜日から帰省の予定なのですが、どうなることやら・・・
3月以来暫く平和でしたが、いつまで引きずるのかなぁ?
あ~めんどくさい❗