学校に行けなくなった娘

朝、制服に着替えて朝食のパンを食べようとするけれど、元気がない。
時には涙を浮かべながら食べている。
高校デビューの中学校からのクラスメートに無視され、LINEのステータスメッセージに明らかに娘に対しての書き込みがあったり等辛い思いをしていたようです。
もっと早く気づいてあげられなかった事が情けない。
先週から週3程度、相談室で午前中過ごし帰宅しています。
何とか一年次の単位がとれればなぁと思っています。
順番に仲間はずしって私の頃にもあったし、私にも順番が来た経験もあり。
いつかは終息するし、4月にはクラス変えもあるから頑張って乗り越えて欲しいと思うけれど・・・
他校に転入も視野に入れ、今後どうするか考えねば。