うれしい偶然

11日から13日まで実家に帰省。
13日帰り道、職場へのおみやげを買いにお菓子屋さんに寄りました。
後から来たお客さん・・・どっかで見た⁉️
あ~確か娘の幼稚園の友達のお母さん。
名字が思い出せなくて、車に戻って娘に名字を確認して店に戻ろうとしたら、目が合って・・・窓越しにお互い手をふってました。
何と8年振りの再会
暫し歓談。
LINE交換しました
2月にスマホの機種変した時に電話番号が消えてしまい、どうしてるかなぁ?と思ってたので、よかったです。

転勤したばかりで知り合いもいない時期の親子遠足で一緒にお弁当食べてくれ、その後も親子共々仲良くしてくれました

再会できた事に
‘’縁‘’を感じました。