今年も、あと僅かになりました

もう11月中旬「あっ」という間の1年。
今年の目標の転職は叶わず💦
来年に持ち越し(T-T)

あ~😣¥が無い💧
今年は、息子の高校進学、車検、ボイラー買い換え等¥が沢山消えました😱
パート収入も⤵
給料日が待ち遠しい今日この頃。

旦那の姉は、家賃を払う気が全く無し💧
(旦那の実家に家賃一万円で住んでいた)
一万円、払えないってどう言うことでしょうねぇ?
私なら、意地でも払うと思う。
旦那の収入で払えないのなら、パートで働いて~

年額12万円は,ほほ1年分の固定資産税の額。
再来年から姪が働くようになるので、払ってくれるのかなぁ?
この進学校に通ってる姪は大学進学するつもりはないのだろうか?勿体ない❗
余計な心配かなぁ?